走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】12km Ave 4'36/km やる気継続中

こんにちは。

今朝は雨が降ったり止んだりで、ここ最近の自分だと、雨が降りそうだし、今日はやめておくか、となっていたんですが、今日はなぜか走る気分だったので、普通に練習を入れました。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20210328215809j:image

今日も昨日くらいにゆっくり走るつもりだったのですが、4'30/km前後まで上がってしまいました。走りはじめは雨は降っていなかったのですが、途中からパラパラと降り出し、早く練習を終えたい、という気持ちの焦りからか自然とペースが上がっていきました。練習の最後の方には雨は上がっていたのですが、結局意図しない形でEペースJogとなりました。4'20秒台のペースにしては心拍が上がりすぎな気はしますが、練習を積めていないので仕方ないでしょう。

明日こそはゆっくりとリカバリーJogの予定。明日からまた平日が始まりますが、なんとか練習を継続していきます。

 

本日の走行距離: 12.06km

今月の走行距離: 123.9km