走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】13km Avg 4'34/km 結構良い感じなのではなかろうか

こんにちは。

今日も仕事終わりに練習。朝起きなくては、というプレッシャーから解放されたおかげか、寝つきも寝覚めも比較的よかったのでは、と思います。まぁ仕事で疲れて帰ってから走る、というのも中々しんどいのですが、この時期のめちゃくちゃ寒い朝イチに走るよりかは、1日活動し終わって、ある程度体が動く状態で走る方が、練習の質も良いのでは、と思います。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20220121220227j:image

今日も4'30/km前後のEペースJog。昨日よりは疲労感があったものの、走り出してしまえば昨日と同じ感覚でどんどんスピードに乗る感じ。体がよく動いているように思います。今日は少し昨日より走り出した時間が遅かったことに加え、走る前は疲労を感じていたので、また1時間もせずに練習を終わろうかと思っていたのですが、結局走っているとどんどん気分が乗ってきたので、予定通り1時間Jogを消化。途中でウィンドスプリントも1本だけですが入れました。

明日はイベント対応のため休日出勤。明日も仕事終わりに走る予定。明日はさすがに軽めのJogで終えようと思っています。日曜日はLong Jogを予定しているので、それに合わせて明日のJogはゆっくり目に走って日曜のLong Jogに備えます。

 

 

本日の走行距離: 13.44km

今月の走行距離: 234.01km