走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】12km Ave 4'43/km 今日は1日休み

こんにちは。

 

今日は一時帰休を取得。10月に異動になってから、平日は新しい環境の中でずっと気が張り詰めていて、週末も何かしらの予定が入っていたりして、ようやく1日家でゆっくり休むことができました。勉強も何もせずひたすらゴロゴロしました。たまにはこんな日も必要ですね。

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 12km

f:id:Till_Azeki:20201022083639p:imagef:id:Till_Azeki:20201022083643p:image

練習も今日は抑え目。リカバリーJogにしました。やはり脚のだるさが残っています。夏場の暑さがない分、だるさがあってもペースは上がっていますが、身体の芯から疲労が抜けきっていないように思います。今日1日心身ともに休むことができたはずなので、明日からはすっきり起きて走れるようになっていることを願うばかりです。(明日は雨予報ですが…)

 

 

本日の走行距離: 12.10km

今月の走行距離: 212.01km