走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】13km Ave 4'42/km 体調を崩したか

こんにちは。

 

今朝は朝方に雨予報だったので、目覚ましをかけず、自然に目が覚めるまで寝るつもりでした。が、結局目が覚めたのは6時半過ぎ。もう少しぐっすり寝たかったのですが、二度寝しようと思っても寝付けず、スマホをダラダラいじっていると8時過ぎになってしまいました。朝は予報通り雨が降っていたので、朝食を食べて昼前に走ることにしました。

 

今日の練習メニュー:リカバリーJog 13km

f:id:Till_Azeki:20201107131011j:image

リカバリーを入れるほどの練習を積んできていないのに、今日は異様に体が重く、とてもじゃないですが4'00/km前後のスピードを出す気にもなれなかったので、大人しくリカバリーJog。昨日もそうですが、とにかく体にキレがありません。なんとなく怠いんですよね。ちょっと明日明後日のポイント練が不安になってきました。とりあえず明日はインターバルを入れるつもりですが、朝起きてからの様子次第。とにかく今日は早く寝て、体を休めるようにします。

 

 

本日の走行距離: 13.02km

今月の走行距離: 54.89km