走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Avg 4'44/km 今週末もハードスケジュール

こんにちは。

明日からまた東京出張。午前中は会社に出社して、夕方に東京に移動予定。コロナ禍にも関わらず、ガンガン移動しまくっています...コロナに罹りたくない、とかそんなのはないですが、単純に一週間に東京と大阪を2往復するのは身体的にキツイです...笑 そんなハードスケジュールの中ですが、今年は何とか練習を継続できています。

 

今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20220127212926j:image

先に書いた通り、明日は夕方から出張のため、朝のうちに走る必要があります。そのため、今日の夜の練習は明日の朝までのリカバリー時間を考えて軽めにしました。加えて、昨日の練習はやはりなんだかんだでオーバーペース気味で疲労も残っており、自然とペースが上がることもなく、4'30/kmを切らないペースでゆったりと走れました。

明日の朝は軽めに30分ほどのJogで済まそうかなと思っています。土曜は出張先でまた早朝練習を入れて、日曜日はLong Jogの予定。先週の日曜は20km走れなかったので、今週末は何としても20km走をこなしたい、と思っています。

 

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 289.44km